Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

気分一新♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひゃっほぅ〜〜

新規にブログを立ち上げ!

北海道に来て、丸三年も越え、いろいろあったような、無かったようなw

一年目は飲んだくれて、二・三年目は飲んだくれて... あらっ、飲んだくれてばっかり(笑)

一年目は琴似にて、二・三年目は小樽、どちらも来る前の印象とは違い、中に入ってしまえば良い人ばかり! かな

この間まで、小樽・レンガ横丁(屋台村)にてお店をやらせていただいてましたが、今回諸事情により移転となり、現在店舗を物色中。

これが探してみるとちょうど良い所がないんだなこれが

と、いうことで、暇にまかせて... まかせてちゃいけないんだが、気分も一新、悪い縁も切り、良い縁が繋がれば・繋がっていけばいいなと、「小樽(おたる)」+「縁=輪(リング)」で「おたりんぐ」!!

なんて安易な、おやじ的なネーミングww

ま、気楽に楽しんでいきましょ