Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

小樽・水天宮のお祭り

ブログランキング・にほんブログ村へ

小樽・水天宮のお祭りは、毎年6月の14・15・16日に催されるんだけど、今年はちょうど金・土・日に大当たり!

ただ、初日が雨だったのが残念。

小樽・水天宮2 小樽・水天宮1

祭り好きの僕は、当然三日間ともgo go

出店の露店をうろうろしつつ、毎日花園銀座街にあるジンギスカン屋さん「羊」の前の外飲みスペースへ♪

自分のお店が終わった後も、知り合いも店へ、さすがに月曜日の出勤時にはグロッキーww

ま、そりゃそうだわな、毎日朝の6時・5時・6時までと三日間飲みっぱなしだし(笑)

でも、やっぱりお祭りは楽しいね(^O^)

まだまだ、続くぞ〜〜、北海道のお祭りシーズン♪