Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

ルパン三世vs名探偵コナン

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、足を痛めた時に、「たまには、映画に行きたい!」と。

普段、洋画ばっかり観る僕が、「久々に、邦画を観る!」と。

 

 

黒木メイサファンなだけだったんだけどね(笑)

でも、歩けず・叶わずで、じゃぁDVDでルパンということで、TV版・映画版を二作連続一気に(^^)

ヴェスパニア王国という所から、お話はスタート。

で、TV版と映画版が微妙にリンクしてて、これから観る方は、ぜひTV版からがオススメ!

僕は内容を知らなかったので、まんまと映画版観ちゃって、ちょい失敗^^;

でも、どうかな。 お子さんと一緒に観るには、ちょっと内容が込み入り過ぎかも。 僕自信は、数時間楽しんじゃいましたけど(^^♪