Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

5周年を迎えました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日(12/1)を持ちまして、A(エース)が5周年を迎えることが出来ました。
昨日からの周年パーティー、超常連の方々達に祝っていただき、ありがたい限りだわm(__)m

やっぱりさ、時間で区切っても、他にお客さんが満タンでないかぎり、「そのまんま、居て良いよ!」となるから、あまり関係無いね(^^ゞ
ホントは、時間を越えたら、ワンドリンク500円(キャッシュオン)でとか思ってたけど、中々うまくいかないもんだわw
まっ、祭りだしね♪

フードは例年に続き、ギリ出勤後に調理しつつ、温かい物を提供。
↑ 完全に、言い訳に聞こえるわ(苦笑)

昨日、何作ったっけな。
餃子でしょ、カレーでしょ、ラーメンサラダでしょ、唐揚げでしょ...
あと出してたのは、玉子焼き・枝豆・パストラミに... 差し入れのミートローフやら、ケーキやらか。
以外と、出てんじゃん!
美味しいかどうかは別としてね(^^ゞ

今週いっぱい、食べ・飲み放題で、¥3.500(1.5h)でやってますので、よらしかったらどうぞ~^^