Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

スイートポテト(コンビニスイーツ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

スイートポテト、好きなんだよねぇ^^
で、ろーそんで買った「ほくほく 焼き芋そのままスイートポテト」を実食。

f:id:ace-bar-yu:20160217184239j:plain

サイズは、通常見かける大きさより、少し小さめかな。
7~8センチくらい。

お味はと言いますと、甘くない寄りの甘さではなく、甘過ぎ寄りの甘過ぎない甘さ。
ん~、伝わるかなぁww

食感は、スイートポテトって、ねっとりタイプとパサパサタイプとあるけど、ちょいパサ寄り。

f:id:ace-bar-yu:20160217185500j:plain

総合点としては、小腹が空いて甘めのが食べたいな的な時には良いかも。
105円(税込113円)と、お値段も安いしね。
星3つかな^^;(5段階評価)
もしかしたらだけど、少し温めてあげると、美味しさアップかも(^^)/

#コンビニスイーツ #スイートポテト #ローソン