Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

メイズ・ランナー

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に観た、自宅でのDVD「メイズ・ランナー」。

 どうなんだろ、自分チョイスでは選ばないジャンルを、TSUTAYA 準新作100円デーで、5枚借りるうちの1枚をツレがチョイス😉

 
んー、観た感想ですかー?
んー、んー、どうなんでしょ。
自分チョイスだったら、ちょっとがっかりしてたパターンですかね😅
 
この作品、アメリカでベストセラーになったものが原作らしいんですけど、読んでからの方が楽しめたのかな。
「謎の巨大迷路に放り込まれた若者たちが決死の脱出劇に挑む」が売り文句。
 
さらの状態で見始めた時に感じたのは、LOSTのように人体実験系かい?と。
見終わって、やっぱりとww
ま、さすがに焼き増しとまでは言いませんけど。
 
ドキドキ感とCG系&B級系が好きな方にオススメかも😜
 
題名 メイズ・ランナー
監督 ウェス・ポール
主演 ディラン・オブライエン カヤ・スコデラーリオ トーマス・ブローディ キー・ホン・リー
☆ 3
DVD発売 2015