Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

やっと、天気が...

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もかなり天気が良かったのですが、昨日も「天気が良いね!」と散歩に。

f:id:ace-bar-yu:20160628234444j:image

f:id:ace-bar-yu:20160628234509j:image

小樽と横浜って、海があって坂が多くてと似た部分も多いのだけど、いくら横浜出身だとはいえ、海から歩いて10分とかの所に暮らすのは初めて。
なので天気が良いと「そうだ、散歩に行こう!」とぶーらぶら☺
たいてい同じようなコースになっちゃうんですけどね😅

昨日は、横浜でも見たことがある(ホントは、乗って見たいんですけどね😉)パシフィックビーナス号が入港してました。

f:id:ace-bar-yu:20160628235239j:image

f:id:ace-bar-yu:20160628235435j:image

締めはいつものバーに持ち込みでアイスを食べましたとさ🔔

#小樽 #otaru #散歩