Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

小樽 雪あかりの路 19

ブログランキング・にほんブログ村へ

2月3日~2月12日に開催の「小樽雪あかりの路19」見てきましたよー!

北海道に来てから見てるので、7~8回目かな☺

手宮線会場のみですが。


f:id:ace-bar-yu:20170206052454j:image


f:id:ace-bar-yu:20170206052505j:image


f:id:ace-bar-yu:20170206052519j:image


f:id:ace-bar-yu:20170206052529j:image


f:id:ace-bar-yu:20170206052538j:image


f:id:ace-bar-yu:20170206052547j:image

キャンドルの光を楽しみつつ散歩するイベントです。

昔はアイスバーとかもあったんですけどねぇ、時代の流れで寄付金の影響か縮小傾向!?😅

 

今日は浅利会場ではライブがあったり、4日~5日限定で塩谷会場が開かれたり...

実は、先ほど気付きました(笑)

情報はちゃんと仕入れないとね。

今日から札幌では「雪まつり」も開催と、冬のイベントが目白押しです😊

 

#小樽 #雪あかり #イベント