Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

考えること

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、「とりあえず、勢いだけでもやっちゃえば(進んじゃえば)、どうにかなるだろ!」と、行動パターンが限定的だったなと、ねちねち考えることが好きだったはずなのに、久しぶりに考えてみたら、ありありと! ながっ! まどろっこしっ! わかりずらっ!!ww

まぁ、考えすぎて陥ることといったら、良く言われるのは、慎重になりすぎて「石橋を叩き過ぎて、割っちゃう」とか、「禿げる」とか、「寝不足」とかかな。

どれも嫌だけど、考えないで行動をして失敗するよりましか!?(^-^;

一つ歳もくった事だし、考えつつ、行動もスピーディーにバランス良く... 初めっから欲張っちゃダメだな、出来る事を確実に、着実に!