Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

平澤精肉店

ブログランキング・にほんブログ村へ

札幌でホルモンといえば、「平澤精肉店」

平澤精肉店1

小樽在住だと、ペラペラホルモンが定番で、嫌いでは無いけれど、「コラーゲンたっぷり〜♪

的なホルモンが食べられるお店がなくて…^^;

ここのお店のホルモンが「本物なんだな」と思わせてくれるぐらい美味しいさ!

ホルモン焼き(みそ味)

平澤精肉店2

プリップリッしてるでしょ(^O^)

サイドメニューも安いし、美味しいんだこれが♪

クリームチーズの醤油漬け

平澤精肉店3

これは、うちの店でもパクろうかとww

せんまい

平澤精肉店4

コリコリしてて良いね。

口の中が油っぽくなってきたら、オススメは「カットレモン入り・ハイボール

平澤精肉店5

ポイントカードの代わりに、行くたびにハンコを押してもらえるのが、初来店時に貰える名刺。

行くたびに出世していくシステムなので、これもお客さんの心をつかむね。

また、行かなくちゃ!

店名 平澤精肉店

住所 北海道札幌市中央区南3条西3-14-2 FA-S3ビル1F

電話 050-5799-3477

営業時間 月~木/17:00~翌1:00 金・土・祝前日/17:00~翌3:00 日・祝日/17:00~24:00

定休日 無