Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

10人の泥棒たち

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、A(エース)お決まりとなりつつある、週末ひまひまデー(笑)

なので、営業中にもかかわらず、一本観きっちゃったDVDは「10人の泥棒たち」。

 

 

オーシャンズ・イレブン系の韓国版って感じ!?

でも、決定的に違うのは、韓流ドラマとかを一切見ないからかもしれないけど、まったく有名人が出てこないって事。

アクションシーンも粗方がワイヤーメインなので、きっと制作費はかなり安いんだろうなぁ。

内容は、男女、韓国・中国と入り混じり、誰も信用は出来ない中で、どうやって出し抜いて、あわよくば愛も手に入れちゃおうかな的な人間模様のオンパレード。

さっ観るぞ! って、気負って観ると、「うわっ、ハズレか…」と思うかもしれないけど、先入観もなく暇つぶしで観るぶんには良いんじゃないかな(^^)

題名 10人の泥棒たち

監督 チェ・ドンフン

主演 キム・ユンソク、キム・ヘスイ・ジョンジェチョン・ジヒョン、サイモン・ヤム

☆ 3

DVD発売 2013