Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

銭くろ ラーメン

ブログランキング・にほんブログ村へ

小樽から札幌に向かう、国道5号線沿い右手にあるラーメン屋さん「銭くろ」

 

スープカレー屋さん「RAMAI」の隣と言った方が分かりやすいかな^^

味噌ラーメンを注文!

お味は、「なんだろ、この香り?」

と思って、一緒に行ったやつに「なんかの風味しない?」と聞いたら「全然っ!」と。

「えっ、魚介系のスープだからかな?」と僕。

またしても、「全然っっ!」と。

えーー、なんか香りするじゃん!

なんだっけな、この香り... 「あっ、生姜っぽくない?」 「あー、そう言われればそうかもね。。」

じゃぁ、同じ味噌ラーメンを食べてんだから、香りがしてたんじゃん、はじめからそう言ってよ。 ヒソヒソと、俺だけブツブツ言って変人じゃんかww

写真の通り、ごっついチャーシューも乗ってて、美味しゅういただきましたとさ。

ちゃんちゃん♪

店主さん、間違ってたらごめんなさい、なんせ二人とも味音痴なもんで^^;

店名 銭くろ

住所 北海道小樽市春香町362-3

電話 0134-61-1285

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日