Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

びっくりドンキー

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に行ってきました、びっくりドンキー

f:id:ace-bar-yu:20150508143757j:plain

地元の横浜や東京でもたまに食べてたけど、こちら(北海道)に来たら、びっくりドンキーだらけ^^

道民の「ソウルフード」らしいw

 

で、今回の注文は、初めて頼む「ホットペッパーバーグステーキ」

f:id:ace-bar-yu:20150508143758j:plain

ハンバーグは200gにライス大盛り、いっちゃいました(^^ゞ

 

普通のハンバーグ屋さんと違って、ハンバーグはかなり柔らかめになってます。

ホットペッパーだから、そこそこ辛いかと思いきや、お子様でも食べれそう。

んで、味を濃いめと想定しての「ライス大盛り」だったので、味を濃い目にしようとテーブルの上を見回しても、塩・胡椒のセットが無かったので、勢いでガシガシいって完食w

うん、今度は他のメニューも頼んでみよっと!