Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

小樽 祝津のにしん祭り

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ更新、怠ってました(^^ゞ
1週間前の、にしんまつり♪
f:id:ace-bar-yu:20150614113650j:plain
このお祭り、午後4時までなんだけど、昨日ギりに来たら、にしんが一尾も残ってなくて、今日はリベンジ。
天気も風も、昨日より穏やかで、今日で正解だったかも(^^ゞ
何はさておき、とりビで!
f:id:ace-bar-yu:20150614114056j:plain
にしんの無料配布は終わっちゃってたので、350円で購入。
f:id:ace-bar-yu:20150614114211j:plain
頭から尾まで30センチはあろうかという、特大サイズ♪
焼き上がりまでのアテに、たこザンギ!
f:id:ace-bar-yu:20150614114433j:plain
30分位かけて、円赤で、美味しそうに焼き上がりましたよ~♪
f:id:ace-bar-yu:20150614114614j:plain
うまうま~♪
#小樽 #otaru #まつり #イベント