Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

きつね鍋うどん(安いやつ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

スーパーで売ってる、あのアルミのやつね^^
今日の朝食♪

f:id:ace-bar-yu:20160216095648j:plain

関東出身なんだけど、子供も頃から食べてたやつと「なんか違うな!」と良く見てみたら、北海道は江別の会社だし、道産小麦100%だしと、やっぱりこっち仕様なのね(^^)
知らないだけで、もしかして、焼きそば弁当乗りなソウルフードか?
違うかw

で、中身は、お決まりね。
麺・油揚げ・乾燥ワカメ・七味。

f:id:ace-bar-yu:20160216101053j:plain

これに、昨日の残りの回鍋肉と卵をトッピング!

f:id:ace-bar-yu:20160216101158j:plain

美味しゅうございました。
ちょっとのトッピングで、豪華になった気がしちゃうから不思議だよね。
↑って、決して豪華ではないけど^^;
総額200円以下だし(笑)