Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

今治焼豚玉子飯(ほっともっと)

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日夕飯、ほっともっとの「今治焼豚玉子飯」♪
初めて、実食^^

f:id:ace-bar-yu:20160217214952j:plain

そうです、僕も思いました、「今治焼豚玉子飯」とはなんぞやと^^;
「調べたのは、食べた後なんかーい!」って感じですが、グーグル先生に聞いてみたところ、愛媛県今治市の「 B級ご当地グルメNo.1」らしいっすw
小樽での認知度は、かなり低いんじゃないかと(^^ゞ

で、どうだったか。
↑の写真では、「焼豚はどこじゃ?」状態だけど、ペロッとめくるとこんな感じ。

f:id:ace-bar-yu:20160217215744j:plain

正式な食べ方はわからんが、僕は半熟の玉子を崩して。

f:id:ace-bar-yu:20160217215853j:plain

ビジュアルがちょいと悪いけど、味の問題ですw
味と言えば、お肉が結構味が濃いめで、「肉対飯」の割合が飯有利かなと思いつつ、それが以外とちょうどよかったっす!

リピートするかと聞かれたら、「する」寄りの立ち位置で(^^)
#今治焼豚玉子飯 #ほっともっと