Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

やっちまった(足負傷)

ブログランキング・にほんブログ村へ

またしても、やっちまいました、怪我w

なんだろ、なんでだろ、何時?どこで?やったんだろ😅
歩くの、かなり無理があります。
なので、明日には「少しは腫れが引くかな」との希望的観測のもと、今日は臨時休業にて、携帯機種変の残務処理等をやりつつ休養😰

f:id:ace-bar-yu:20160302233139j:image

赤みを帯びつつ、かなり腫れてます。

日をまたぐと、三月三日ひな祭り。
世間様ではね。
僕としては、三月三日・散々(三三)な日となりそうで...ww

自然治癒力、弱ってるからな^^;
まっ、気長に往生しますわ('-'*)