Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

ふと、思い出す。

ブログランキング・にほんブログ村へ

TVで深夜の再放送を見てて、ウッチャンナンチャンウッチャンが。

で、そこで、ふと。
「高校生の時、同じクラスの友達に誘われ、中野の服飾学校まで行って、何時間も待ちぼうけ状態を喰らったな」と☺
 
今から30年弱前に、どの曜日か忘れたけど、オールナイトニッポンのパーソナリティをやられてたんですよね。
それで、番組の非公開部分のカセットテープを限定で何百本かを本人達が配るという企画だったような気が😅
そして、事務所の方だと思うんだけど「もう少しで到着しますので!」と雨がどしゃ降りの中、路上に怪しい団体がw
だけど、やっぱり調整が付かなく見れなくて、テープだけもらってきたんだ。
 
なんで、今さらそんなこと思い出したんだろ?
先日、昔の友達に、酔った勢いで色んなヤツに電話して迷惑をかけたという、あれか?ww
 
あのテープ、どこにいったんだろ。