Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

きらく(炉端焼き)

ブログランキング・にほんブログ村へ

炉端焼き「きらく」に、初めておじゃましました😃

駆け足はしごの3軒目ということで、かなりお酒はまわってますw

 

刺身の盛り合わせというメニューがなかったので、1.500円分のおまかせ盛り合わせ🎵
f:id:ace-bar-yu:20160901115855j:image

貝やエビ・カニも入って良い感じ❗

お次は、馬刺しね。
f:id:ace-bar-yu:20160901120132j:image

結構、厚みがあります😉

この後は、日本酒に切りかえて、アテはホヤの塩辛🎵
f:id:ace-bar-yu:20160901120317j:image

ん~、ベストマッチング😁

 

お店の雰囲気は、妙齢のお姉様達が5~6人シャキシャキと働いて、でも、家庭的な感じかな💮

 

お店の場所は、北洋銀行とケンタッキーの間を、ちょっと裏小路に入った所にあって、隠れ家的。

 

住所 小樽市稲穂2-7-10

電話 0134-27-1892

営業時間 17:00~22:00

定休日 日曜・祝日

 

#小樽 #北海道 #きらく #炉端焼き #隠れ家