Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

初タブレット

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、ある日帰り温泉のロッカーの上からスマホが落下しまして、液晶が...

保険は入っていたので、ドコモのカスタマーに電話したら、近県なら翌日に届きますが北海道の場合翌々翌日になりますと。

それは困ります~😰

じゃ、それまで代換え機は?

それは、ドコモショップ毎によります。

もう夕方なので、数軒は廻れそうにありません😰

さて、どうしよ

機種変or中古品の購入!?

で、中古品を見に行ったら、かなり古い機種がげろ高なのね。

チーン

残りは機種変。

一番安いので良いんです。

なんだったら、無料があったら最高なのです。

あ、あ、あったーー!

無料ーー!

整理番号の紙を取り一時間待ち。

さて、順番が来ましたよー。

コレ! コレでお願いします

では、お座り下さい。

無料なんですよね?

そうです。 ただ、条件があります。

じょ、条件?

えー、タブレットのご契約を同時に結んでいただきます。

なんですと~!

ん~、背に腹は変えられん、電話が無いのは仕事的にも致命的、しょうがないお願いします。

と、こんなやり取りで、手元にタブレットが初めてやって来ました😄

でも、でもさ、この大きさ、外に持ち出して落としたら一発アウトですよね、危険危険。

ジャケットを着けるまで、持ち出し禁止(笑)

届きましたよー、1000円以下の安物ですがw

壊れなければ、いーんです!


f:id:ace-bar-yu:20170804133400j:image


f:id:ace-bar-yu:20170804133418j:image


f:id:ace-bar-yu:20170804133431j:image

なぜ、こんな色にしたかって?

踏んづけない、無くさない、忘れても目立つ!

ユー アンダー スターン?😁

本日から、持ち出しOK👌