Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

総括

ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、後数時間で今年も終わりですね。

今年はどんな年だったか振り返ってみようかと😄

仕事は変わってないけど、住居や人間関係を考えると、結構変化があった年かな。

一歩間違ってたら路頭に迷ってたところが、屋根が有るところで暮らして来れたのは、着地点としては上出来!?😁

 

何をしてきたかな、今年。

春までは引っ越し作業だったね。

その後から、ちょい楽しさが。

初めて「ライオンキング」も観て、火渡りのお祭りを楽しんで。


f:id:ace-bar-yu:20171231151346j:image


f:id:ace-bar-yu:20171231151406j:image

映画も数本観て、旅行行って、クルージングして。


f:id:ace-bar-yu:20171231151522j:image


f:id:ace-bar-yu:20171231151541j:image

と、意外と遊んでんなw

スマホはてなブログとの相性が悪く、全然アップ出来なかったけど、今回のOSのアップデートで復活!

て言いつつ、タブで書いてるけど😉

カメラアプリもダメダメだったので、コンデジを買ったけど、足が負傷中で活躍はあまりせず。

でも、このカメラ、良いかも🎵


f:id:ace-bar-yu:20171231152141j:image


f:id:ace-bar-yu:20171231152158j:image


f:id:ace-bar-yu:20171231152216j:image


f:id:ace-bar-yu:20171231152237j:image

うん、良い年だったということにしときましょ😊

 

今年もありがとうございました!

来年も怪我にも雪にも負けず、頑張っていきたいと思います。

皆さんも、良いお年をーー!