Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

明けましておめでとうございまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハッピーニューイヤー☺️🎶

今年もよろしくねー(桑田風)

 

まだ、桑田のライブの余韻が😉

 

みなさん、どんな年越しでした?

僕、毎年思うんですけど、「新年がやってくるー!」との期待感で年末はわくわく、越しちゃうとなーんかあっけない喪失感で、学習が出来ないおじさんですww

 

ちょうど24時間位前に紅白を見つつ、年越しそば&つまみで始めて、結局新年ということで良い日本酒を飲んでしまった😁

 
f:id:ace-bar-yu:20180101201225j:image


f:id:ace-bar-yu:20180101201248j:image


f:id:ace-bar-yu:20180101201313j:image

やっぱり獺祭うまいわ🍶

あっ、言わずもがなお食事も美味しゅうございました👌😃

で、先ほど、あわび・カニ・イクラの贅沢丼などをいただきまして恐縮です😅


f:id:ace-bar-yu:20180101201731j:image

いやいや、贅沢なお正月、なんだかんだ言っても、お正月は良いね(笑)

#お正月 #獺祭