Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

グレイテスト・ショーマン

ブログランキング・にほんブログ村へ

僕もやっと、億り人になりました!

 

えー、お決まりのエイプリルフールから入りましてw

 

後れ馳せながら、先週、「グレイテスト・ショーマン」を観に行きました。

f:id:ace-bar-yu:20180401145051j:image

結論から言うと、良かったですねー👌

ミュージカル映画、今まで映画館で観たことが無かったかも💦

 こうなるんだろうな~と先が読める展開ながら、楽しんだわ~、それも朝イチから😅

地方の映画館だからか、上映から日が経つと、最終時間だけとか、逆に朝イチだけとか、「マジか、行けないじゃん!」の時間帯のみに。

なので、ろくに寝もせず朝日を見て、バーキンで朝食を。

f:id:ace-bar-yu:20180401145115j:image

ウイングベイ(小樽築港)のオーナーさんが代わったからか、映画館に直で行けず、外回りで。

f:id:ace-bar-yu:20180401145312j:image

と、なんだかんだでやっと映画館に着き観始めたら、睡魔が来るどころか、「で、次は?次は?」と前のめり気味にはまって、気付いたらエンディング。

夢や希望は「やり続けた者勝ち!」との短い感想文で締めくくり😉

#グレイテスト・ショーマン #映画 #小樽