Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

みかん

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも、久々の外食でラーメン「みかん」。

f:id:ace-bar-yu:20180423225315j:image

ラーメンは多いい時に、週に数回食べるんですけどね🍜

いつ食べても安定の美味しさ、良いですねぇ。

基本の味噌ラーメンに味たまトッピングをチョイス✔

f:id:ace-bar-yu:20180423225541j:image

すみれ系でありながら、生姜のパンチがガツンと、味濃いめで男性受け抜群!

芸能人の方も結構いらっしゃるらしくて、最近では行列必至の人気店。

11時オープンを狙って行って良かった。

10分後には並んでましたもん💦

昔ながらのラーメンも扱っているからか、昔ながらのヤカンの水差しも良い味出してます😁

f:id:ace-bar-yu:20180423230634j:image

オーナーさん曰く、店名の「みかん」は、いつまでも最高のラーメンを追い続けるからの「未完成」から命名のようで👌

今度は、別の味も挑戦してみよっと😉

#みかん #ラーメン #小樽 #北海道 #otaru #hokkaido