Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

朝ら~(麻ほろ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の朝ら~🍜
f:id:ace-bar-yu:20180522095758j:image
一昔前に流行った朝ら~、小樽にまだ数軒残ってるんです👍
f:id:ace-bar-yu:20180522095824j:image
f:id:ace-bar-yu:20180522095839j:image
逆に新しく始めた所もあるのかな!?
二日酔いの朝に、または朝まで飲んでその勢いのままに(こっちの方が、断然多いかもw)、朝から開けてくれているお店、最高でーす😃⤴️⤴️

化学調味料を使わない「無化調」と言われるタイプ、魚介系の出汁。


simple is the best
朝はシンプルにあっさりが、体にもお財布にも優しいのさ😁

 

こちらのお店、朝ら~は平日のみ&本店のみの、7時~8時45分かな。

あっ、朝以外は、しっかり選べるメニューですよ😉

札幌の駅ビルにも入ってる、しっかりしたお店。

勝手な思い込みかもしれないですが、毎日朝から仕込みをするためお店に出勤はしてるから、具材は載せないけど「シンプルに、うちの店の味をご賞味あれ❕」との気概で開けてくれてるのかな☺

なんにしても、ありがたいことです😆💕✨

 

#ラーメン #朝ラー #麻ほろ #無化調 #麺 #noodle #麺スタグラム #食べスタグラム #飯テロ #食テロ #foodpic #foodpost #yumm #北海道 #小樽 #hokkaido #otaru