Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

ルスツリゾート遊園地

ブログランキング・にほんブログ村へ

北海道に移り住んで10年、初めて遊びに来ました🎶

f:id:ace-bar-yu:20180524093353j:image
f:id:ace-bar-yu:20180524093424j:image
f:id:ace-bar-yu:20180524093451j:image

f:id:ace-bar-yu:20180524093549j:image
年間の半分は雪のなかの北海道、遊園地はあきらめ気分でいた中、「( -_・)? 意外と良いじゃん✨」的な😉
1日目は雨に当たって(小雨でしたが)、動いていないアトラクションもちらほら。
係りの方に聞いたら、濡れているとブレーキが効かなくて危ないからと。
それでも、動いているのを片っ端から(笑)
次の日はぴーかん、「今日は、全制覇❗」ののりで。
絶叫系がパンフレットだと、確か8個かな。
意気込んで行くと、やっぱり点検中は1~2個あったかな😅
でも、まあ、合格点です👌
ゴールデンウィーク翌週の、日・月でこれだけ動いていてくれたら👍
大人でも、じゅーぶん楽しめます😁😁

 

#ルスツリゾート #遊園地 #アトラクション