Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

ここ1週間の顛末

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末、部屋の中で豪快に転び、TVの液晶に穴をあけるという事件から1週間、SNSからも遠ざかり(笑)
でも、大好きなお祭りには参加😁
祝津のにしん祭り~潮見が丘神社の例大祭
f:id:ace-bar-yu:20180608170625j:image
f:id:ace-bar-yu:20180608170644j:image
f:id:ace-bar-yu:20180608170701j:image
群来太郎丼、美味しかった~!😋🍴💕
丸焼きも当然美味しいんですけど、なんせにしんは骨が多くて😅
f:id:ace-bar-yu:20180608170739j:image
f:id:ace-bar-yu:20180608170758j:image
群来太郎丼のにしんは、揚げてからの煮付けかな⁉️
骨も軟らかく、ガシカシいけます😉👍✨
例大祭は、ふつーに露天で買って、食べて飲んで、でもコレもいーんです❗
f:id:ace-bar-yu:20180608170832j:image
外で堂々と飲んでても、怒られませんからね~☺️
今日は雨だけど、明日・明後日は何処のお祭りに出陣しようかなw

 

#にしん祭り #祝津 #群来太郎丼 #にしん丼 #にしん #潮見が丘神社 #潮見台 #例大祭 #負傷も何のその #お祭り #お祭り男 #北海道 #小樽 #hokkaido #otaru