Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

雑誌に掲載

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ace-bar-yu:20190725025248j:image

本日発売であれば解禁かな😅
道内がメインなのかな!?
「HO」という雑誌に掲載をしていただく運びとなりました。
やっぱり、プロの方が写真を撮ると、違いますねぇー!
高級な感じがしちゃうもんなぁー(笑)

目にする、手にする方がいらっしゃいましたら、今回は小樽・後志特集らしいので、ぜひご購入していただけると色んな情報収集も出来ますし、私の店がどんな感じか分かっていただけるかと…😁

#A #エース #北海道 #小樽 #バー #小樽バー #カジュアルバー #フードバー #おたる #ばー #おたるばー #hokkaido #otaru #bar #花園