Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

9周年、あら、いつの間に^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ace-bar-yu:20191128230043j:image

当店は来る12月1日(日曜日)にA(エース)として9周年を迎えることになりました。
順風満帆とはいわないまでもここまでやって来られましたのも、ひとえに皆さま方のお引き立ての賜物と心より感謝しております。
今回は9周年ということも有り、イベント的なものは行わず、来年10周年を迎えた暁には感謝イベントを行いたいと思っております。
年数だけ重ね、まだまだ至らぬ所が多い店ではありますが、今後も一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
良かったら、皆様のお元気なお顔をお見せいただける事を願いつつ、感謝の言葉とさせていただきます。

ホント、本当にありがとね、みんな〜😃

梅澤雄一