Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト、もらったー😆

余市? 仁木? の農家さんから、今年も美味しいトマトをがっつり頂いちゃいました黄色はさっぱり、赤はあまーいですさて、トマトソースは作るにしても、それでもこの量がありますので、他の使い道も。初のトマトジャム、挑戦してみますか#トマト #ミニトマト…

花火大会 高島

昨日の花火大会.早めに行って場所取り。当然、集まる頃…打ち上げ時には確実酔ってます打ち上げ花火を見た後は、町場に戻って打ち上げ小樽市内で、高島の花火の発数は大きい方ですかね。天候が悪ければ、順延無しの中止だったので、良かった良かった#花火大会…

さっぽろ大通りビアガーデン

すべりこみセーフ❗❗今年は行けないかと皆さん、さっぽろ大通りビアガーデンは今日までですよー!さっぽろ夏まつりは明後日(16日)までらしいですけど、念を押します、ビアガーデンは今日まで 今回、タワーはお預け☀氷入りのサーバーで #さっぽろ夏まつり #…

SOUP CURRY KING セントラル

今回は、「SOUP CURRY KING セントラル」さん。「鳥ガラ・豚骨スープと和風出汁のWスープにオリジナルブレンドのスパイスを加えた」と聞くと、「どれっ?メインは??」と二日酔いの体がビビりつつ飲んでみると…「あらっ!ずいぶんと飲みやすい!」とごはん…