Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

ゆきあかり 2016

ブログランキング・にほんブログ村へ

小樽・ゆきあかり、開催中♪
2016,2,5~14
手宮線会場版。

「ゆきあかり」ってなんぞや?というと、ワックスボール(蝋で固めてんのかな!?^^;)の中に蝋燭(ろうそく)を灯して、ほのかな灯りを楽しみましょ~的かな...
うん、多分あってるww

ワックスボールって、こんな感じ。

f:id:ace-bar-yu:20160213182919j:plain

で、ワックスボール以外も色々あって、通路沿いが幻想的に✨

f:id:ace-bar-yu:20160213183231j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183244j:plain

こんなのも。

f:id:ace-bar-yu:20160213183309j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183320j:plain

グダグダ感満載なのもありますけど(笑)

f:id:ace-bar-yu:20160213183414j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183426j:plain

途中に休憩所というわけじゃないけど、お餅の炭火焼きが無料でふるまわれてたり!

f:id:ace-bar-yu:20160213183547j:plain

進化バージョンはこちら。

f:id:ace-bar-yu:20160213183627j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183638j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183653j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183705j:plain

f:id:ace-bar-yu:20160213183716j:plain

今年からこちらの会場も少し小さくなっちゃってますが、地元の方だけじゃなく、海外からのボランティアの方たちも頑張ってくれてますので、ありがたい限りです。
出来れば拡大傾向でいける位、皆さんに来ていただけると活気も出て、もっと盛り上がるんですけどね^^

明日までですが、朝里会場ももし行けたら、アップしますね(^^)/