Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

サタデー・ナイト・フィーバー

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に観た「サタデー・ナイト・フィーバー」、記憶とはあやふやなもんだw

なんか、もっと踊りがメインのイメージを持ってたが、群像劇的だったのね😅

 1977年公開ですか、観たの高校生位だったから、公開後随分経ってからレンタルビデオで観たんだな、きっと。

 

おじさんになって観ると、深く見える部分と浅く見える部分と、やっぱり感じるところが違うね😉

正直が全てで良いのか、ある程度見栄を張る背伸びも必要なのか、友情の線引きの加減や駆け引きはどこまで等、浅い中にギュッと😁 

時代もあるか☺