Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

スープカレー イエロー

ブログランキング・にほんブログ村へ

地震から1週間経ちまして、落ち込んでばかりいてもねと、通常生活へ😌

たまにはスープカレー🍜
スープカレー大好きな友人曰く「1番のおすすめは、ベス!」とみんなで札幌へGO!

もしかして、お休みじゃないよね…
グーグル先生に伺うと、お休みでした(笑)

じゃぁ行った事が無いお店に行ってみたいと、イエロー(soup curry yellow)お初のお店。

f:id:ace-bar-yu:20180913191708j:image
豚骨・鳥ガラ・香味野菜・魚で、札幌のスープカレー専門店の中で唯一、高圧釜を使用してスープをとっているお店らしいです。

色、スープカレーらしくないですよね。
香りも味も、お初な優しい感じ😮
でも、キライじゃないです、チキンカレー完食させて頂きました😋

ちなみに、あるタウン誌でNo.1だったり、大泉洋さんを始めNACS御用達なんだってさ😉

#スープカレー #イエロー #yellow #北海道 #札幌 #hokkaido #sapporo