Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

huawei mate20

ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと届いた📱✨
ガジェット好き、困ったもんです(笑)
f:id:ace-bar-yu:20181119141138j:image
この機種の発売直後、コレのproをある秋葉原のお店のネットで注文したら手違いで「売り切れました」と💦
へっ? ネットでも電話でも確認したじゃ~ん😭

じゃ、iPhone・Pixel・Galaxy・Xperiaのどれかに…
とは成らず、なんか悔しくて、安いところを探し、海外のSHOPでネット注文。
早く届くやつで頼んでも、約2週間かかりました。
やっぱり、北海道だからかな😅

まだLeicaのトリプルレンズ、試せて無いです📷

あっ、あと、「やっぱり、こういう事もあるのね💨」と思ったのが、日本だと確実に検品してるからあり得ない、液晶にちょっとした傷が。
交換と言っても、片道2週間、保証もあるかどうか、そのまま使うしか。
理解の上での、海外との取引ですね😏

#huawei #mate20 #日本未発売 #バックドア #そんな重要な情報持ってないです #結構でかくて重い #その分電池持ち #スマホ #スマートフォン #携帯