Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

プリンセス トヨトミ

ブログランキング・にほんブログ村へ

洋画、特にドカン・バカン・ボコンが好きな僕は、あまり邦画は見ないんだけど...

歴史好きから、久々に見た「プリンセス トヨトミ」 大阪国かぁ...

 

 

時代が時代なら、確かに名古屋・大阪が首都となっててもおかしくないんだけど、そこをファンタジーで、どう面白おかしく持っていくのかがすべてで...

微妙かな^^;

なんか、昔あった、「水曜スペシャル」的な「徳川埋蔵金を探せ!」と頭の中でリンクしちゃったのは僕だけかなww

あってもおかしくはないんだけど、ホントは無いのがバレバレみたいな( ̄ー ̄)

結局は、落とし所だよね。

題名 プリンセス トヨトミ

監督 鈴木雅之 主演 堤真一, 綾瀬はるか, 岡田将生, 中井貴一, 沢木ルカ

☆ 2.5

DVD発売 2011