Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

小樽 水天宮のお祭り

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎年、開催中のどこかの日は雨に祟られるということで有名な、水天宮のおまつり!
さすが、水の神様w
f:id:ace-bar-yu:20150621140005j:plain
いつも出てる、ハゲのおっちゃんのステーキ屋で、腹ごなし(*^^*)
f:id:ace-bar-yu:20150621140136j:plain
f:id:ace-bar-yu:20150621140149j:plain
f:id:ace-bar-yu:20150621140156j:plain
f:id:ace-bar-yu:20150621140204j:plain
いつも通り、美味しいさ~♪
ステーキはもちろんのこと、イカもgoodね^^
で、こまいの焼き物って美味しいのね(^^ゞ
こまいと言えば、乾物だと思ってたさ(笑)
あと、別のお店からの持ち込み、豚の角煮!
他の具材も買ったなかで、どれも美味しいは美味しいんだけど、イチオシはコンニャクだったさww
ちょうど中日だったので、お神輿も!
f:id:ace-bar-yu:20150621140827j:plain
太鼓もあったり
f:id:ace-bar-yu:20150621140903j:plain
そして、お神輿の上に乗ってる人が投げてくれる、餅撒き♪
f:id:ace-bar-yu:20150621141026j:plain
1個、ゲットしたさ(笑)
f:id:ace-bar-yu:20150621141105j:plain
ご利益、あるかな\(^^)/
#小樽 #otaru #まつり #水天宮