Alog

小樽 バー A(エース)の店主が綴る、あんな事やこんな事。

AMANTES(アマンチス)

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日の土曜日、観に行かせて頂きましたよ、アマンチス!☺

f:id:ace-bar-yu:20160712000004j:image

f:id:ace-bar-yu:20160712000018j:image

今回で2回目に観たんですが、自由で良いねw
セットリストを忘れてしまう工藤先生、最高です😁😁
周りの人は大変でしょうけどね(笑)
相変わらずの湊君もステキね。

五時半会場の六時スタートということでゆっくりめに行ったら、侮ってました。
1階満席の2階で初めて観る(飲む)感じで、すいません😅

途中、運がっぱも登場と盛り沢山で、楽しかったですよ。

f:id:ace-bar-yu:20160712000626j:image

あっ、小樽の非公認ゆるキャラなんです😉

ご近所の方、次回はご一緒にいかが?😜

#AMANTES #アマンチス #小樽ビール